クライマックスシリーズで阪神惨敗(その2)

クライマックスシリーズ第1ステージ:中日−阪神ナゴヤドーム
昨日敗れたタイガース、今日は勝って盛り上げたいところだ。
が!先発の上園啓史が初回にいきなり大炎上、1回裏だけで5点を奪われてしまった。
昨日は7時半で決着がついたが、今日は6時半の時点で決着がついていた。
その後2点差まで追い上げたが・・・時、既に遅し。最後を中日の守護神・岩瀬仁紀に締められて終了。
中日が2連勝、あっという間に第2ステージ進出を決めた。
超短期決戦とは言え。もうちょっと何とかならんかったか阪神よ・・・。
こうなったら中日に頑張ってもらって、巨人を倒してもらうしかない。奴らの完全優勝を阻むのだ。