野球中継限定?飲んだくれサダ

巨人−楽天のオープン戦・第2ラウンドの模様が、日本テレビ系で中継放送された。
両軍いずれも、期待のルーキーが先発−巨人・三木均楽天渡辺恒樹の投げ合いとなったので
その名前からミキティvsナベツネと揶揄されたりもした(爆)。
勝負は2点を失った「ナベツネ」に対し、4回を0点に抑えた「ミキティ」に軍配が上がった。
・・・試合内容はともかく。
その中継の合間に、新発売の発泡酒アサヒ本生ゴールド」(アサヒビール)の
番組オリジナル(と思われる)CMが流れていた。
野球中継の解説者席で、アナウンサー役の男性と解説者役の元巨人軍“へなちょこサダ”こと
定岡正二さんが“期待のルーキー”「本生ゴールド」を飲みながらあれこれ喋る・・・という内容。
よーく見ないと、野球中継の続きと勘違いしそうな画である。
それにしても・・・定岡さん、回を追うごとに飲みっぱなし(^_^;)。
今後もこのCM、出てくるのだろうか?