さよなら大ちゃん

・横浜−ヤクルト戦
日本シリーズ開始時刻の4時間20分前。今シーズンのプロ野球・公式戦最終戦となる試合が
横浜スタジアムでひっそりと始まった
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/10/17/07.html)。
この試合、消化試合とは言え重要な意味を持つ。
打点王首位打者などの個人タイトルの他、チームの順位がかかっているのだ。
もし横浜が勝てば、最下位脱出“駆け込み5位”。ヤクルトが勝てば、巨人を抜いて単独2位。
・苦難を乗り越えていく
そしてこの試合は、横浜・山下大輔監督のラストゲームでもある。
在任期間中「2年連続最下位」という汚名を被せてしまわないためにも・・・との
ベイスタナインの健闘むなしく、今日もヤクルトに1点差負け。
・田尾さんからラブコール
試合後、大ちゃんの胴上げが行われた−ハマの夕日は沈むけど、ハゲの頭が宙を舞う。
お疲れ様でした。某巨大掲示板の住人を楽しませてくれて、ありがとうございました(何)。
で。一部情報によると、楽天野球団から大ちゃんに「ヘッドコーチ就任要請」が来ている、という噂も。
来季以降は「仙台で苦難を乗り越えるスレ」が見られるか?キュムキュム♪