急転!大魔神

シアトル・マリナーズ佐々木主浩投手が、日本復帰を希望しているらしい
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/p-bb-tp2-040120-0003.html)。
そして現在、横浜・巨人・北海道日本ハムが獲得の意欲を見せている。
マジですか。うーむ。でも巨人に取られるのもイヤだし。ババひかせるなら、それもいいが。
どうせなら浜スタで見たい気はする。「横浜(ハマ)の大魔神」なんだし。
でも往年ほどの実力は、もう残ってないでしょうから・・・そう考えると心配。
あ。でも贅沢は言ってられないか、ベイスタにしても佐々木様本人にしても(ぉぃ)。
そしてもっと切望することは・・・ベイスタ漫画「ササキ様に願いを」(みずしな孝之・作、竹書房刊)
読みきりでもいいから復活してくれ(笑)。