スタジオパークの照子さん

昼。「てるてる」の再放送が終わり、ニュースを挟んだ後の番組「スタジオパークからこんにちは
今日のゲストは・・・その浅野ゆう子さん御本人。
「てるてる」の裏話を明かしたり、名場面をふりかえる。
娘の4姉妹役の女優さんたちが「お母ちゃんへ」のメッセージを書いた寄せ書きがプレゼントされると
「ありがとう〜」と、浅野さんが涙ぐむ場面も。出演者の皆さんは「本当の家族みたい」だという。
その他、デビュー当時の秘話や、彼女が歌う「セクシー・バスストップ」のお宝映像なども明かされた。
彼女は過去に、いしだあゆみさんの「ブルーライト・ヨコハマ」をカバーして歌っていたのだそうで。( ・∀・)つ〃∩
いしださんといえば、4姉妹の次女・夏子(上原多香子)のモデルになった人。これも何かの縁か。