伊東市のDQN成人、続報

11日に行われた静岡県伊東市の成人式で狼藉を働いたバカ成人どもが、親(市側が呼び出した)同伴で
同市役所を訪れ、謝罪したらしい
http://www.shizushin.com/area21/area21_2004012001.html)。
・敢えて告訴!
しかし!鈴木藤一郎市長は「将来の伊東市を担うことを期待し、断腸の思いで告訴する」とのこと。
そうだ!それがいい!
一応「成人」なんですから、バカなことした責任は自分でとりましょう。自分のケツは自分で拭きましょう。
当人たちには、どうも反省の色が見られないらしい。あまりに親御さんがかわいそうである
(親呼び出しって・・・中高生じゃないんだから。プッ)。
・大人にしてやれ
で、告訴されるとすれば・・・罪状は何?威力業務妨害公務執行妨害「ハゲ」呼ばわりで名誉毀損
教えてー。静岡地裁沼津支部の偉い人。
何にせよ。それで奴らが心から反省する時−その時が奴らの本当の成人式になるであろう。
20年ぐらい経って、「ああ〜オレは何て恥ずかしいことをしたんだ〜!!」と後悔するから(笑)。