酒井法子容疑者タイーホ

夜。CSで野球中継を見ていたら、ニュース速報で「酒井法子容疑者が警察に出頭」と出た。
ついに出てきたか。やっぱり、覚醒剤が体から抜けるまで待っていたってこと?
この6日間、ワイドショーの視聴者は“壮大な2時間ドラマ”を見せられていたようなものである。
例えるなら。殺人事件を犯した犯人の女が、逃亡したりアリバイ作りをしたりで完全犯罪を狙う・・・というストーリーの。
日本をはじめ世界各国の「のりピーファン」を巻き込んだ、大規模な(殺人ではないけど)劇場型犯罪だ。
何故逃げたのか。どこにいたのか。彼女は黙秘しているようだが、真実の解明が待たれる。
尿検査をスルーできても。毛髪を鑑定すれば、覚醒剤の使用時期がわかるという―
丸坊主になって出頭するべきだったか?でも女優はそんなことしない、か。