映画の宣伝ですから

・横浜−巨人戦横浜スタジアム
夜。「NHKニュース7」のスポーツコーナーを見ると、ハマスタの試合の途中経過は「ベイスタ1点リード」。
今日も薄氷を踏む状態だな・・・と思いつつ、CS「TBSニュースバード」で試合を見る。
今日は19時58分から、地上波TBSでも中継があるそうで。
で、いよいよその時間。ニュースバードも、地上波TBSと同じタイミングでCMを入れる・・・
このCMタイムが、結構長い。
CMが明けたら、既に巨人が逆転していた(笑)。試合のクライマックスシーンなのに、中継できないという大失態!
なんと間の悪い・・・。つーか。せめてCS放送はCM入れなくてもいいと思うのだが。
これは電話で抗議すべきだ!と思い、TBSの電話番号をオフィシャルサイトで調べたら・・・電話番号載ってない。
抗議一切受け付けません、ってわけですか。
結局。今日の地上波中継は、某実写版野球漫画映画の宣伝のためだったようですな。TBSさんは野球の試合そのものに
関心が無いみたいです(今に始まったことじゃない、か)。