能楽堂につめかけた・・・

そのドアラ先生が、写真集「ドアラ☆チック」(ASIN:4569700985)の発売を記念し、名古屋能楽堂でイベントを行ったらしい。
整理券を求めてファンが殺到、先着600人がドアラとともにエキサイティングなひとときを過ごした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000001-hsk_me-l23YAHOO!ニュース「名駅経済」より一部保管)
観客がドアラに質問するコーナーで、「得意ポーズの中で一番好きなポーズは?」と聞かれたドアラは「休んでいるポーズ」と
答えたほか、「休みの日に一番したいこと」は「寝る」と答え、会場をわかせた。
バック転に失敗したときの傷ついた心の癒し方を尋ねられると、「いやせません」とボードに書いた。
(中略)最後に司会者から同イベントの感想を聞かれたドアラは「まあまあ」と答え、観客の笑いを誘った。
会場で配布されたドアラの「うちわ」については、プリントされているドアラの鼻をこするとドアラのにおいがする仕掛けも。
退場時にはドアラから観客に同写真集が直接手渡しされるというサプライズでイベントは幕を閉じた。
名駅経済新聞)

凄いですねー(笑)どこまでフリーダムなんでしょうか。