徳島生まれのニューアイドル

この春から関東でも放送されるようになった「情報ライブ ミヤネ屋」(YTV/日本テレビ系)。
その人気コーナーは、何といっても・・・15時少し前の「丸岡いずみキャスターのニュースコーナー」。
ニュース原稿を読み終えた後、司会の宮根誠司さんと丸岡さんの短いトークがあるのだが、
そこで宮根さんが丸岡さんに突然関係ない質問をしたり“いじる”のである。それがすっかり恒例になってしまい、
丸岡さんは関西地方でひそかにブレイク中だとか(ほんまかいな?)。
このところ、その2人のかけあいがガチバトル化しつつあるのだ(笑)。
今日なんかも
宮根さん北海道文化放送時代の『オモシロガールズ』(丸岡さんが居た女子アナユニット)を超える人気ですよ、今」
丸岡さん「宮根さんも昔、CDをお出しになったとか」
・・・お互いの黒歴史ネタを引っ張り出してのバトル!素晴らしいわ。