原点に立ち返る

ご主人様は早朝から、富士スピードウェイSUPER GT第3戦を見に行かれた。
今回は車を使わず、JR御殿場駅からシャトルバスを利用するコース。バスは専用レーンを走るので、
帰り道の渋滞地獄にさようならー♪
駄メイドは久しぶりに横浜の地元を見て歩く。横浜市営地下鉄が「ブルーライン」「グリーンライン」に分かれていたり、
戸塚西口商店街が全部取り壊されて遺跡の発掘現場みたいになっていたり。3年間で様変わりしたもんだ。
家では、実兄や子供たちとともにお笑い番組を見て、若手芸人を評論する。
最新のブレイク中のお笑い芸人の名前が覚えられない・・・ワテも“お笑い好き中年”として頑張らなくては。
夜21時頃、元実家を出発。お世話になりました+お騒がせしました(汗)。