ナベツネさん怒り爆発!「補強せずに居られるか」

せっかくセ・リーグ優勝に輝いたのに、クライマックスシリーズで中日に惨敗して「日本シリーズ無しよ♪」になっちゃった巨人。
その不甲斐なさに、渡辺恒雄会長の怒りが収まらないらしい(http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/10/23/01.html
クライマックスシリーズ批判に始まり「現場とフロントをメッタ切りにした」(記事より)そうで。
あらら。本当にギャフン(死語)と言ってる状態ですね。
そして。勝つためなら「『こんなバカな状況で補強せずにいられるか』と日本一“奪回”へ今オフの大補強を宣言した」(記事より)。
またしても無茶振り補強の嵐が吹き荒れる・・・?ヤクルトの“ラミちゃん”ことラミレス内野手
ゲッツ!するという噂もありますし。どうせなら、11球団から“搾りカス(過去に大きな実績はあるが近年パッとしない)”的な
選手を高ーく売りつけてやれ!