(小ネタ)そんなものまで売り切れ?

我が家にはWiiリモコンが2個ある。どうやらこのWiiリモコンニンテンドーDSなどと同じく
「1人1台」の考え方らしい(「Miiをリモコンに入れて、よそへ持ち歩く」こともできるらしい)。
そこで。わてとご主人様それぞれ1個ずつを「個人専用」として使うことになった。
・単なる「保護」以外に
ご主人様のリモコンには、マジックで印がつけてある。わてのは何も無しなのだが・・・
印になるものとして思いついたのが「『リモコンカバー』をつけよう」ということ。
文字通り。Wiiリモコンに被せるシリコン製のカバーで、「リモコンを汚れと傷から守る」他
汗で滑るのを防ぐというアイテム(ヌンチャク用カバーも同時発売)。
「リモコンが汗で滑ってすっぽ抜ける」心配のある人にはいいかも。
・考えることは同じ?
そのリモコンカバーを一昨日ヤマダ電機で見かけたので、買いに行くことにした。
が!今日には既に売り切れていた。
ジャスコイトーヨーカドーなど、他の量販店を見ても軒並み「売り切れ」。
もしかして。皆さん結構、手に汗握ってプレイしてる??意外と需要あるんですねー。
現在発売されているもの(ホワイト)をすぐ買ってもいいのだが・・・20日にはカラーバージョン2種類
(ブルー、ブラック)が発売されるらしいので、それを待ってみるか。