はてな夢日記「もしも『あのドラマ』が・・・」

先週末頃から日本テレビの番組を見ていると、10月スタートの新ドラマ「たったひとつの恋」の
番組宣伝企画が目立つ。
ドラマの出演者の皆さんが同局のいろんな番組に出演し、PRをしていくのだ。
で。そういう映像を見すぎたせいか、変な夢を見てしまった。
ワテは夢の中で「たったひとつの恋」のドラマを見るのだが・・・
ヒロイン・綾瀬はるかちゃんの相手役の男が、ジャニーズの亀なんとか*1くんではなく。
お笑いタレント・南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)に変わっているのである
(ドラマの本編は全然見てないんですけど、あらすじとダイジェストだけで再現できます=笑)!
これが現実にあったら・・・数多のキモメンブサメンに、夢と勇気を与えるだろうなー。

*1:キーワードヒット防止のため、名前伏せます。