「選ばれし者」の腕輪

轟轟戦隊ボウケンジャー」(テレビ朝日系)。
記憶喪失だったボウケンイエロー菜月ちゃん(中村知世)の記憶が戻った!?
彼女はレムリア文明のお姫様・・・って、本当ですか!?
それなら、不思議な力(予知能力、見た目に似合わぬ腕力)があるというのも納得かも。
(そういえば。以前ダークシャドウの刺客が「菜月の妹だ」と名乗って彼女を誘拐したことがあった・・・
今回は果たしてどうなるのか??)

30戦隊大全集「轟轟戦隊ボウケンジャー」(2006年)

これまで歴代のスーパー戦隊を紹介してきたこのコーナー、ついに現在放送中の「ボウケンジャー」まで来ました。
世界各地に眠る、古代文明の武器や呪術用品などの危険な秘宝「プレシャス」を保護する「サージェス財団」が、
トレジャーハンターや元スパイ、元自衛官などをスカウト。「ボウケンジャー」を結成した。
戦隊は、プレシャスの力を悪用しようとする複数の敵組織(総称「ネガティブシンジケート」)と戦っている。
来週からどうするんだろう・・・?と思ったら。「スーパー戦隊の“歴史上初”」を紹介する
「30戦隊大全集・スペシャルファイル」が始まるそうで。