「酢好き」なのに?

中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ系)。関東より一週遅れの放送です。
2時間スペシャル「大黒バラ」で、アイドルにあるまじき体の硬さを露呈した
中居正広勝俣州和のお二方。
彼らに柔軟な体を手に入れてもらうべく、視聴者お薦めの「体を柔らかくする方法」がいろいろ出てきました
(被るだけで体が柔らかくなる?布、体が柔らかくなる?クリームなど)。
「柔らかくなろうなんて思わないもん!」きれいに声を揃える二人。お前らはマナカナか(笑)。
・絶対ウソだ
ふと思う。この人たちって、あれだけ「お酢ごはん」食べていながら、なんであんなに体が硬いんですかね。
「酢好きに医者いらず」とか言いながら、なんであんなに身体が老化してるんですかね。
酢を摂取すると体が柔らかくなる、というのはウソだったのか(笑)。やっぱ柔軟体操ぐらいはしないとね。
ちなみに駄メイドは「酢嫌い」ですが、日本人30代女性平均並みの前屈(約14cm)はできることが判明。