ハッスルシリーズ、新展開へ!

日付が今日に変わる頃。「ハッスル」の情報番組「ハッスルハッスル」(東海テレビ)の放送が始まった。
今やハッスルのエースとして大活躍中のHG本人がゲストに登場!一昨日(20日)大阪で開催された
「ハッスル16」の模様が報じられる。
・「ニューリン様」イントネーションに注意。
RGMの「阪神タイガース冒涜発言」、坂田軍団vs鈴木家の(というか鈴木浩子GM青木裕子前マドンナの)対決、
島木譲二ユウキロックvsキャプテン☆ボンバー有酸素運動マン(=サバンナ八木真澄)による
吉本興業スペシャルマッチ」開催など、今回もいろいろな話題がありましたが・・・・
何といっても注目のイベントは、メインハッスル・シングル5vs5勝ち抜きサバイバルマッチである。
ついにあの「イン卵様」から、新しい戦士が孵化!NEWインリン様=略して「ニューリン様」!
・大将戦
猛獣のように奇声を上げながら向かってくるニューリン様と、それを迎え撃つHG。
しかし!女性相手には反応しないHG、ニューリン様にラ・マヒストラルならぬ「卵(らん)マヒストラル」を決められ、
あっさりやられてしまう。さすがはインリン様の「M字遺伝子」を引き継ぐだけあって、恐ろしい戦士である。
・肖像
昨年HGに敗れた母・インリン様の仇討ちに成功した娘・ニューリン様
リングの女王様だった母とは対照的に、娘はギャル口調である。卵の中に居る時、運搬中「大きく傾いた」拍子に、
美しい顔に傷を負ってしまったとかで、顔の右半分に大きな覆面を装備している。
・応酬戦
「腰の使い方がスゲエって聞いたけどよぉ!正直ガッカリ。早すぎ!」と、HGに対して不満げなコメント。
「あなたに『カリ』は無いですけど『借り』ができました−ボコボコにして乳輪真っ黒にしてやりますよ!
干しぶどうフォー!」HGはリベンジを誓った。
・おわび
「応援してくれたファンの皆さんには、大変申し訳ございません。謝ります」土下座ならぬ「土下寝」で、
最大級の謝罪をするHG。「すいませんでした!セイっ!」
そしてMC・矢野武アナと吉本衣里ちゃんが居るスタジオに入る。「スタジオ、フー!」
・マッチメイクするのか
さて、番組ではHGに「今後戦いたい相手トップ10」を聞いてみる−
下位3人は10位=小川直也、9位=大谷晋二郎、8位=TAJIRIと、ハッスル軍の同士を並べた。
同士討ちはまず無いとしても「TAJIRI選手とは、ひと肌合わせたい気もしますけど」とHG。
7位は「プライベートで仲がいいんです」という坂田亘。「一緒に服を買いに行く」という、意外な交友(笑)。
続いては6位ジャイアント・シルバ、5位ジャイアント・バボと、“規格外”巨漢戦士を並べた。
4位には天龍源一郎。「老獪なテクニックをベッドで・・・」セイセイセイ!試合したい相手、ですよ!
3位には何故か矢野武アナウンサー!ハッスルに絡んでる人は、絶対試合に出ることになる(笑)?
2位はモンスターK川田利明!「僕、ハードMなんで。かなり試合きつかったんですけど逆に『もう1回味わいたい』」。
そしてやっぱり1位は・・・高田総統!「彼は新宿二丁目でも大人気ですから!」セーーーイ!
そこはHGならずとも、プロレスの勝負が見てみたい。
・この場で聞いていいのか
そして会場のお客さんからの質問タイムに移る。そんな中、手を挙げたのはMCの衣里ちゃん!
「噂のミニスカポリスの方とはどうなってるんですか?」
「セーイ!」苦笑いのHG。「聞くところによると、住谷くんは幸せであるとそう言ってました」。
矢野アナ「そこは使い分けるんですね」
HG「わたしは孤独ですよ。ハードゲイは相手居ませんから」。
・最後に
一昨日の敗戦を受け、リベンジに向けて再びトレーニングに励んでいるというHG。
最終目標である高田総統と戦う前に「ニューリン様をぶっ潰しますんで!」と誓うのであった。