あの有名人も買ったらしい

フジテレビ721ゲームセンターCX」。旅行中見ていなかった、先週水曜日の回を見る。
前回の戦いから、2週間が経過。収録の場に現れた有野晋哉課長が言う。
「グッドニュースとバッドニュースがあるけど、どうする?どっちから聞く」
東島「・・・バッドニュースから」
有野「昨日までね、風邪をひいておりました。だからちょっと鼻声です」
あらら。じゃグッドニュースの方は?
有野「この間、収録の合間の時間がない時に。“歌手の人”が、ダッダッダって寄って来て
『有野さん。(ゲームセンターCXの)DVD-BOX買わして頂きました』って。ビックリするよ?誰やと思う?」
東島「北島三郎・・・?」
有野「『買わして頂きました』って、絶対言えへんよ(^_^;)サブちゃんが」仕事で絡むところ無いやろ!
買ったその人とは「氷川きよしくんが」。
ゲーム好きで知られるきよしくん、この番組もチェックしてましたかー。
演歌界のプリンスに励まされた“ゲーム界のプリンス”有野課長、再戦の場へ!「氷川くんのために頑張ります」。