サインもらいました

宜野湾市民球場にて。ブルペンの前で、選手がファンにサインを書いている。
「誰だろう・・・?」あの背の高さ、アゴの長さ。我らが勇者様・アゴ倉門倉健投手だー!
ご主人様「(サインもらいに)行けっ!駄メイド」
駄メイド「ええっ!ご主人様行って下さいよ」
ご主人様「女の人が頼むほうが、もらいやすい」
駄メイド「・・・そういうもんなのか??」
他のファンの皆さんに便乗し、サインをもらう。ありがとうございます、門倉さん。
しかし背の高いお人だ−ウチのご主人様も188cmあるが、さらにそれより5cm高いのである。
・大漁でした
練習終了後。他に選手が出てこないかと、寒風の中で粘り待つ・・・。
イケメン小田嶋正邦内野手と、ハマのスペランカー多村仁外野手にもサインをもらった。
いずれもありがとうございました。多村さんは一昨日、2人目のお子さんが生まれたばかりとあって
ファンからも祝福を受け、嬉しそうだった。
・ボスが来た
さらにひときわ、人が集まっている場所があった。
牛島監督だーーー!」集まったファンにサインを書いたり、にこやかに写真撮影に応じている。
駄メイドもサインをお願いすると
「はいどうぞ」。愛想良く応じてくれた。ありがとうございますー!
こりゃー今年も、ナゴヤドームのベイスタ戦を見に行かなきゃイカンな。