(4)宮崎勤の死刑が確定

1988年〜1989年頃、幼稚園児〜小学校低学年の女の子4人を誘拐・殺害し、
世間の「ロリコン」「オタク族」に悪いイメージを定着させた大罪人・宮崎勤被告の死刑が確定した。
・儀式に使うな
「女の子を殺したのは、死んだ祖父を生き返らせるための儀式。
それをしようとした僕は、なんて優しい人間なんだ。こんな優しい僕が、死刑になる筈が無い」。
(一部報道によると)宮崎勤はそんな風に思っている、という。謝罪の弁も反省の態度も見られない。
自分以外のものが、まるで見えてません。こういう鬼畜に、社会で生活していく資格はありません。
野放しにしたら危険です。さっさと死刑執行してください。抗議一切受け付けません。
・ちなみに
奈良県で女子小学生を殺害した鬼畜・小林薫被告は「第二の宮崎勤として、名を残したい」と
嘯(うそぶ)いたらしいが・・・
それを聞いて宮崎は「精神鑑定も受けずに、『第二の宮崎勤』は名乗らせない」とキレたらしい。
不謹慎だが、笑ってしまった。お前ら両方、悪質な痴漢のくせに・・・よく言うよ。