ギャグで鍛えるトレーニング

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」(任天堂)。毎日やって、プレイできる種目も増えてきました。
このゲームを見て思う・・・「陣ちゃん(陣内智則さん)が、このゲームをネタにコントをやってくれないかなあ」。
もし、どこかで既にやってるとすれば、是非見てみたいです。
陣ちゃんといえば。映像と音楽を使った“一人コント”を得意とする芸人さんであり、
これまでも「ぷよぷよ」などのゲームを題材にしたネタを、いくつかやっている。
「カーナビ」のコントでは、画面がいきなり「マリオカート」になったりした(笑)。
「大人のDSトレーニング」も、「後出しジャンケン」や「記憶加算」で、いろんなネタが出来ると思いますよ。