住ちゃん=住谷正樹ではありません

ミルモでポン!ちゃあみんぐ」(テレビ東京系)最終回。2002年から始まった「ミルモ」の新シリーズ、
半年で打ち切りかよ_| ̄|○
・大人の事情炸裂
そういや半年前の「わんだほう」終了以来、新しい玩具も出てないな。トミーとコナミにリストラされたか。
最後の場面が(ピー)であるあたり、「急速に打ち切られた」感ありあり。
まあいいや。ラブコメに用はないし。「ちゃあみんぐ」から登場の「住ちゃん」こと住田光一(声:吉野裕行)の
楓ちゃん(声:中原麻衣)に対する煮え切らなさが気に入らないので(住ちゃんファンの方、ゴメンなさい)清々してますが。
・・・だったら「ちゃあみんぐ」やらないで、「わんだほう」で終わっときゃ良かったのに。
・本編より歌!
パーキッツの歌うオープニングテーマ「Sugar Sugar」と、SANAちゃんの歌うエンディングテーマ「チェリガール」はいい歌です。
コナミ音ゲーファンで「ミルモでポン!」本編を見ていなかった、という方。一聴の価値ありです。