波に乗れ!中部(チューブ)ライディング

ワイドショー「ザ!情報ツウ」(日本テレビ系)の「芸能界・噂の地獄耳」コーナーの
芸能レポーターに物申す!
・名古屋吉本→現在はホリプロコム所属
先日電撃できちゃった婚をした安達祐実スピードワゴン井戸田潤夫妻について語られていたが・・・
井戸田さんは愛知県名古屋出身」となっていたが。愛知県小牧出身じゃないのか。
−「・・・もしもし。他の地方から見たら、名古屋も小牧も豊田も岡崎もそんなに変わりませんから。」
あ、そうですか(^_^;)。
・愛知でもサーフィンはできる(一応)
それはともかく。「井戸田さんの趣味はサーフィン」という意外な(?)プロフィールが語られたとき、
芸能レポーター陣の一人(どの人だったか失念)がこう言った−
「愛知にそんなにいい波は無い!」
ハァ?失礼なこと言うなや。確かに千葉や湘南ほど有名ではないが・・・南知多まで行ってみろ!
田原(渥美半島)まで行ってみろ!中部国際空港セントレアの見えるところまで行ってみろ!
立派なリゾート海水浴場がある!サーフィンもできる!
また、名古屋だったら伊勢湾も近い!ウチのご主人様のお父様だって、60過ぎのウインドサーファーなんですから。
・板は飾りか?
−「井戸田さん、実は“陸サーファー”だったりして」
そうなのかも・・・って。実際のところは知りませんけど。お前ら!一度、東海地方の海を見てみろ!
確かにそんなにキレイじゃないですけど(^_^;)サーフィンも海水浴も、出来ないわけじゃないですから。
井戸田さんのサーフィンの腕前」は疑われても、愛知県に波があることは疑わないように(=愛知県民必死だな)!