スピードワゴン井戸田と安達祐実、できちゃった結婚

女優・安達祐実さんが、婚姻届を提出したらしい。お相手は何と!人気お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤さん
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/15/01.html)。
おめでとうございます(しかも妊娠2ヶ月だそうで。できちゃった結婚ですかー!)。
そうか。今日は祐実ちゃんの24歳の誕生日だったな。誕生日を結婚記念日にするとお祝いが(以下略)。
・甘い言葉で・・・
記者会見の場にはスピワの相方・小沢一敬さんも乱入し「あまーーい!」ラブラブ会見になってしまった。
甘ーい!甘いよ小沢さーん!ブラジルの黄色いお菓子ぐらい甘いよー
(いつも思うんですけど、“ブラジルの黄色いお菓子”って何?ポンデケージョは甘いものじゃないし^_^;)。
・10歳も離れていない
目の大きい同士(?)お似合いだと思いますよ、この二人。
「33歳*1と24歳の夫婦って、正直どうよ?」という声もあるが・・・普通ですね。
もし44歳の元カレ・黒田アーサーと結婚してたら、年の差20歳−「夫婦と言うより親子」やぞ。
・同情するならお祝いをくれ
有名女優と無名お笑い芸人の夫婦・・・まるで田中美佐子さんとTake2深沢邦之さんがケコーンした時のようである(笑)。

  • 「子供が子供を産むように見える」
  • 「来年以降、亭主がヒモ確定」
  • できちゃった婚故意犯か?じゃなきゃ認識が『あま〜い!!』」
  • 「『あま〜い』ってネタ、どこが面白いの?」
  • 井戸田はラジオ番組で自分の猥褻プレイをベラベラ喋っている(相手は安達祐実だったのか)」

・・・各種ブログを見ると、いろんな野次が飛び交ってますが・・・皆さん、そう僻(ひが)まないの!
女優さんはIT社長や青年実業家と結婚するより、芸能人同士で結婚するほうがいいと思いますよ。
井戸田さん!ヒモ亭主確定しそうになったら・・・愛知県会議員にでも立候補しる!
何はともあれ、末永くお幸せに。あ、お祝いは愛知県の風習にならって是非「菓子撒き」で(笑)。
場所は井戸田さんの地元・小牧市田県神社(アレな“ご神体”の奇祭が有名)で。
・追記&アクセス御礼
この日・・・わが「駄メイドの日記」のアクセス解析が、大変なことになっていた。
9月12日付の日記の「コメントを書く」をクリックすると、下のほうにアクセス元のトップ10が表示されるのだが

255 http://d.hatena.ne.jp/keyword/井戸田潤
51 http://homepage1.nifty.com/ima-dame/front.htm
http://d.hatena.ne.jp/keyword/井戸田潤?kid=30002
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=富士スピードウェイ 駐車場&lr=
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/井戸田潤?week=20050904

特に「/keyword/井戸田潤」からのアクセスだけでも、1日でフル(255件)に到達してしまいました
(9日付の「ライオンのごきげんよう」御出演時の話にアクセスいただいたものと思われます)。
これってすなわち、「井戸田さんに関する情報を欲しがってる人」がそれだけ居た、ってこと?
スピードワゴン?見たことない!」
「ぶっちゃけ、井戸田ってどんな奴なの?」
って言ってる人が、世間にそれだけ山盛り居た・・・ってこと??そりゃ悲しいな。
もっと頑張れスピードワゴン

*1:12月13日、井戸田さんの誕生日に到達する年齢。