祝・有野課長代理ご結婚

お笑いタレント・よゐこ有野晋哉がケコーンしたらしい
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042104.html)。
今朝のTV各局ワイドショーは、彼がレギュラー出演するフジテレビ系のバラエティ番組
めちゃ×2イケてるッ!」の「『めちゃイケ』メンバー」とともに行った記者会見の模様を報じていた。
先日「銭形金太郎」(テレビ朝日系)で結婚発表した、ネプチューン名倉潤渡辺満里奈に続く
番組宣伝タイアップ会見となりました。お二組とも、末永くお幸せに。
・ゆうこ が なかまにくわわった!
そして「ゲームセンターCX」(スカパー・フジテレビ721ch)の「有野の挑戦」も、
今後は毎回少しでも早くクリアして、少しでも早く愛妻のもとに帰れるよう頑張って欲しいものです。
「その愛妻・北村祐子さん(元タレント)は、夫のゲーム好きについてどう思うのだろう?」
「彼女もゲームが好きでお互いの趣味が合った」ということなので、大丈夫そうです。
もしかしたら。有野課長代理にとって、最強の味方?