ウイルス?誤操作?「お気に入り」消失!

いつものようにパソコンを立ち上げ、ウェブで日記の更新とネタ探しをする。
・これが原因かどうかは不明
タブ型ブラウザLunascape ver1.3)を使っているのだが・・・「リンクを新しいウインドウで開く」ところを
マウス操作を誤って、その下の「リンクをファイルに保存」をクリックしてしまった。
またやってしまった・・・よくある失敗。「キャンセル」をクリック。
・ぎゃーーー!
その後。念のためいったんブラウザを終了し、再び立ち上げると・・・
「file『Mylinks.ldf』が見つかりません」のエラーメッセージ。あれ?
何なんだ・・・?と思いつつ、巡回ルートに入ろうとすると
「お気に入り」のリストが消失している。
あれ?ファイルが読み取れないのか・・・もう一度立ち上げる→「見つかりません」。
・皿じゃなくてデータを壊すメイド
何だ?ウイルスか?と思い、スキャンしてみるものの・・・ウイルスやスパイウェアは検出されず。
さっきの失敗で、変なところをクリックしてしまったかな?
こういう時のために取っておいたバックアップで、復元してみたら・・・上書きするファイルを間違えてしまい、
ご主人様のブラウザのデータまで消去してしまった。
ひええええ!ごめんなさいごめんなさい。
ご主人様の巡回ルートは膨大だからな・・・メインマシンの方から、ファイル引っ張れればいいのだが。