笑顔の最終回

超ぽじてぃぶ!ファイターズ」(テレビ北海道テレビ東京
ごく一部の野球ファンの間で話題となったこのアニメも、いよいよ最終回・・・って、
結末はどうなったんですか?テレビ愛知じゃ見られませーん!
ネット上での情報を総合すると
「もともとスーパーデビルは“野球魂”など持っていなかった」(=先週放送分)
「そのスーパーデビルに“野球魂”を吸い取られた、ブラジー国やギューバ国の野球少年たちが
元通り元気になった」
「ファイターズは新しいシーズンに向けて、超ポジティブに進む」
ということらしい・・・わかったような、わからんような。とりあえず、めでたしめでたし・・・って事でしょうか。
来週からはどうなるんだ?イロモノ野球アニメファイターズ応援アニメはもう終わってしまうのか?
どなたか教えてくださいませー(・・・って、別にファイターズファンじゃありませんけど)!