株の輪舞

今週発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に
ライブドア堀江貴文社長がフジテレビを買収した暁には、番組編成はこうなる!」という予想図として
「夢のホリエモンTV・番組表」なるものが掲載されたらしい(^_^;)。
朝の「めざまし時間外」から始まり「かぶダネ!」「買わせてちょーだい」「ホリビアの泉」など、
フジテレビ番組のパロディーが並ぶ。
「映画『ウォール街』」や、深夜番組「朝まで生エログ」というキャッチーな企画も。
ちなみに。昼メロドラマのタイトルは「株の輪舞」となっていた。
・乳兄弟?
当然コレは「冬の輪舞」(東海テレビ/フジテレビ系)のパロディーなわけですが・・・どんなドラマなんですかね。
冬の輪舞」「乳姉妹」の主人公は女性二人ですから、それを男性二人(しかも戦隊系イケメン)に。
“貧乏トレーダーの息子”と“資産家の御曹司”として生まれた赤ん坊が取り替えられ、それぞれの家庭で育つ。
やがて成長した二人は互いの出生の秘密を知らぬまま、大企業の二世社長と証券会社社員として出会う。
株式で資産を蓄えた彼らは、ひとつの企業を買収するべく対立。争いに身を投じるー!・・・なんてどうでしょう(笑)。