杉田かおる「玉の輿婚」!

昨年“負け犬”キャラを晒して人気を博した女優・杉田かおるさんが
旧・日産財閥創設者の御曹司・鮎川純太さんと結婚したらしい
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/14/01.html)。
見事「玉の輿」を捕まえて乗ってしまいました。逆転ホームラン、激しくおめでとうございます。末永くお幸せに。
・恩師から「贈る言葉
3年B組金八先生」(TBS系)で共演した“恩師”武田鉄矢さんは
「杉田、おめでとう!」祝福の言葉とともに「それと、ご亭主に『ありがとう』!」と述べた。
どういう意味だ(^_^;)。
・あばよ負け犬、よろしく未来
うーむ。今年は「負け犬の電撃結婚がブームになる?
結婚年齢の二極分化が進みそうだな。「20歳未満で結婚する人」と「40歳以上で結婚する人」ばかりになり、
20代〜30代で結婚する女性が居なくなる!?