楽天一場、入団前にできちゃった婚

東北楽天ゴールデンイーグルスのゴールデンルーキー・一場靖弘投手が
このたび結婚、来夏にもパパになるらしい
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/12/24/01.html)。あらびっくり。
お相手の須藤芽衣子さんは元モデルで、子役時代にはドラマ「家なき子2」(1995年、日本テレビ系)にも
出演していたとか。
またNTT西日本「お祝い電報」のCMでは、花嫁を祝福する友人役を演じていたが
とうとうご自分が花嫁になる時が来た。
おめでとうございます。一場くんは1年目から女房子供を養うため、しっかり頑張って下さいませ。
頑張れば「親子二代で現役プロ野球選手」・・・なんて事も夢じゃありませんよ。
ところで「妊娠5週目」ということだが、それだと生まれるのはおよそ「秋」・・・計算が合わないんですが。
謹慎期間中に妊娠させちゃったんですか(ぉぃ)。教えてエラい人。