レスリング4人娘

「気合だーーーー!!」
・・・朝から、この雄叫びが絶えずTVから聞こえてくる。
アテネオリンピックでメダルが期待される競技のひとつ・女子レスリング。これが日本時間の今日昼に
開催されるのだ。
72kg級の浜口京子選手の父・アニマル浜口さんも、気合十分である。もしかしたら本人以上の気合である(^_^;)。
予選から見たいところだが、開始時間の頃には晩飯の買い物(近所のスーパーのタイムサービス)に
行かなければならない。後ろ髪引かれる思いで、駄メイドは家を出た。
1時間ほどして戻ってくると・・・何と浜口選手は準決勝で敗退していた。
「ゴルァ!何でだよー!!」納得いかない親父さんは、警備員に抑えられながら叫びまくり
「逮捕寸前」だったという報道もある(-_-;)。
浜口選手はこれで3位決定戦へ。その他の階級の3人−吉田沙保里選手、伊調千春伊調馨両選手姉妹は、決勝進出。
彼女たちの戦いは、日本時間の深夜に続く。