嬉しいとメガネが割れるんですよ(違)

・巨人−横浜戦(東京ドーム)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/04/21/03.html
巨人1点リードで迎えた、9回表2アウト。そこから奇跡は起きた。
石井琢朗の同点タイムリーが飛び出し、続いて“アゴ整形を命じられた男”内川聖一が放った痛烈な一打は
・・・惜しくもファウル。そこで日本テレビの中継は終了。
その直後、逆転決勝タイムリーが出たのだった。
最後は大魔神佐々木主浩が、苦しみながらも無失点セーブ。
巨人にとって、昨年まではボーナスステージだったベイスタ戦だが・・・逆にボーナス白星を与える結果となった。
千葉ロッテ近鉄(千葉マリン)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/04/21/01.html
マリーンズが延長10回裏、初芝清のサヨナラタイムリーで勝利。
初芝さんはホームインした時、チームメイトの「手荒い祝福」で、眼鏡が壊れたらしい(^_^;)。
先週までの10連敗を脱した後、今日で3連勝。この際だから、11連勝ぐらいしなさい(笑)。
追伸:静岡の星・小野晋吾が復活の兆しを見せているようで。頑張れ。