ありがとうNステ

ニュースステーション」(テレビ朝日系)18年半の歴史に、終止符が打たれた
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040327-0002.html)。
1985年。「中学生にもわかるニュースを」というコンセプトで番組が誕生した頃、ちょうど中学1年生だった私は
今や立派なダメ人間になりました。往年の「金曜チェック」好きだったなー。
同番組はひとつの「流れ」を作り、ひとつの「時代」とともに生きた。阪神の優勝を2回も見たし(笑)。
ともあれ番組スタッフの皆さん、同じ時代を生きた視聴者の皆さん、お疲れ様でした。
最後の最後で、久米宏さんはビールを取り出し「自分にごほうび!」と一気飲み。
渡辺真理さん「最後までひとりよがり!」
(そういえば真理さん、今後のお仕事はどうするんでしょう?ラジオ中心になる?)
久米さんの今後については・・・しばらく休養した後、来年か再来年「今までにない新番組を立ち上げたい」
という、謎な構想があるらしい。果たしてその時、何が起きるのか?