雨が心に音を立てる

朝。目が覚めて「ああ、日本シリーズ終わったんだ・・・」ということを思い出す。
阪神ファンの涙雨の中、ダイエー優勝セール阪神の便乗セールが
賑やかに開催される。
ダイエーの選手+ファンの皆様、おめでとうございます。
そして星野監督勇退+岡田新監督就任会見が行われた
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-031028-0029.html)。
駄メイド個人は“岡田監督待望論者”なので、それはそれで楽しみである。
かつて彼が二軍監督時代に優勝に導いたメンバーが、今年は一軍優勝に貢献した。
来季以降はさらなる飛躍が期待されるところだ。
そして星野さん、お疲れ様でした。「やっぱり来季も監督やります」とか・・・
言ってくれないよね(無理)。胃が痛いでしょうから。
そうそう、政治家の皆さん!頼むから、後々星野さんの人気を当てにして
出馬要請とかしないでね(笑)。持病の癪を治すのが先。