今日も元気だアイスが(゜Д゜)ウマー

本日のBGM:「ガリガリ君のうた」by ポカスカジャン赤城乳業ガリガリ君」CMより)
昨日から暑い日が戻ってきた。
動き回って汗ダラダラ。じっとしていても汗ダラダラ。
こんな日はビールやアイスが美味い。そうです!これこそ夏です。
買ったはいいが冷凍庫の中で忘れ去られていた、レモン味のカキ氷アイスが
ようやく日の目を見た。
いちばん上にレモンの輪切りスライスが乗っている・・・最初は「邪魔かなー」と思ったのですが
アイス部分の甘みを、レモンの果肉が上手に引き締めてます。(゜Д゜)ウマーです。
そういや最近「ガリガリ君」を食べていない。ウチの近所には取り扱い店舗が少ないのである
(同じメーカーの製品「ガツンとみかん」は、よく見かけるのだが)。
確かセブンイレブンにあったから、今度ゲットするとしよう。