めろん印のサイダー

ご主人様は愛知県新城市のイベント「メロンブックス新城ラリー2010」へ。
車が無いので、徒歩圏にある業務スーパーで晩飯の食材を物色。
でっかいノルウェーサーモンの切り身(輪切り)が半額で出ていたので、久しぶりにサーモンムニエルなど作ってみる。
鮭といえば、我が家ではご主人様が毎日のお弁当に「鮭フレーク入りおにぎり」を持っていかれるので
焼き鮭が晩飯の食卓に上ることは少ないのだ。こんな時なら、たまにはいいか。
雨が降らないうちにとっとと帰宅。ご主人様も早めに帰って来た。
現地で「めろん印のサイダー」なる飲み物をゲットして来たそうで―ラベルには「メロンちゃん」とホンダ・インテグラ
痛車のイラスト。中身のサイダーは、ちゃんとメロンの香りがしてます。