中日優勝?を前に「ドラHOTスタジオ」終了

土曜日午前中のローカルワイドショー「スーパーサタデー」(東海テレビ)が、今日で最終回を迎えた。
司会の峰竜太さんも、今日で卒業というわけだ。
峰さんは昭和63年から22年の長きにわたり、中日ドラゴンズ情報コーナー「ドラHOTスタジオ」をやってきた
(以前は独立した番組だったのか?)
昭和63年っていやあ・・・今活躍中の堂上直倫選手(22歳)が生まれた年じゃないですか。
この日までにドラゴンズの優勝は決まっていない。われらが阪神は「運の良さ大会」ではもう勝てそうにないけど、
もう少しだけ頑張ってみるぞい。
それと・・・峰さんの野球チーム「ドラHOTリューターズ」も解散か(セレクションのお知らせが出て無かったので
「あれ?」と思ったが)?もったいないやね。