ピンク・レディー5度目の復活!

70年代後半に一世を風靡したアイドル、ピンク・レディーが「解散やめ」宣言を出し、復活するらしい。
1980年(昭和55年)9月の解散宣言から30年。実に5度目の再結成となる。
これまでに再結成した時は「要望があって」ということだったが、今回はミイ@未唯さん、ケイ@増田惠子さん、
お二方の自主的な「2人の決心」によるものだそうで。今後それぞれのソロ活動と並行してコンビ活動もするとのこと。
ピンク・レディーといえば、我々は直撃世代である。彼女らの歌を聞いただけで体が反応し、振付を踊ってしまう。
ケイさんは昨日で53歳の誕生日を迎えた。未唯さんも「AKB48と歌番組なんかで『vs.ピンク・レディー』とかされたら
燃えちゃうかも」と、やる気である。AKB48の皆さんは娘ほどの歳だもんな(汗)。
衰えを知らない熟女ピンク・レディーの活躍に期待。