入浴(にゅーよく)に行きたいか!向井理はお風呂で○○?

日本テレビ系「PON!」。芸能コーナーで映画「ハナミズキ」に出演している新垣里沙さんと向井理さんの
独占インタビューがあった。
「ニューヨーク・ロケに持っていった物って、ありますか」という質問に、向井さんは
「ダジャレじゃないんですけど・・・入浴剤を」。にゅーよーく剤、ってか。
「そんなキャラじゃないのよ!!」と否定しつつも「撮影の後、バスタブに浸かりたい時に使う」そうで。
向井さんといえば「バブ」(花王)のCMにご出演中。「バブ・ROSE GARDEN」のCMを見た時は
「あんなイケメンの執事が居たらいいなー」と思ったもんだが。それがまさか(NHKゲゲゲの女房」の)
水木しげる先生に大変身しようとは・・・。
向井さんはどんな香りが好きなんだろう。やっぱりバーテンダー時代に慣れ親しんだライム?男性に人気あるしな。