「ナイトスクープ」3代目秘書はインテリ美女

ABC朝日放送探偵!ナイトスクープ」。先代の秘書・岡部まり氏の降板により、後釜が誰になるのかが
注目されて来たが・・・このたび、新しい美人秘書が登場した。
3代目秘書はバイオリニストの松尾依里佳さん。クイズ番組「Qさま!プレッシャースタディ」(テレビ朝日系)でも
ファインプレーを連発する、京都大学卒業の才媛である。
大阪出身で「子供の頃から『ナイトスクープ』のファンだった」という松尾さん。
とりあえず。依頼文(特に下ネタを含む文章)をきちんと読めるようになってください。
余談ですが。先日の「Qさま」で、松尾さんがバイオリン演奏を披露して「本職がバイオリニストである」ことを証明。
渡辺正之さんは「ただのきれいな姉ちゃんかと思ってた」とのこと。失礼だ(笑)。
松尾さんのデビューは9月3日(ABCで)放送分とのこと。じゃ名古屋で見られるのは、その1週間後ぐらいかな。