のりピー、離婚成立していた

昨年、覚醒剤取締法違反で逮捕・起訴された酒井法子元被告と、夫・高相祐一元被告の離婚が成立したらしい。
更生と芸能界復帰のため離婚したい酒井さんに対し、「更生のためには家族の力が必要」と主張する高相さんが
離婚を渋ったため、ここまで時間がかかってしまったが・・・先月に離婚が成立していたそうで。
しかし。あれから1年になるんですねえ。
酒井さんは左手の薬指や足首にあったタトゥーも手術で消したそうで(タトゥーは入れるときより
消すときの方が痛いらしい)。
しかし。左手の薬指に指輪の代わりに印をつけるのはいいですね。落とす心配ないし。
ワテは結婚指輪をする習慣が無いので・・・マジックで書いておくか(笑)。
タトゥーはイヤだ。プールや銭湯で門前払いされちゃうから。