NHK朝ドラ、またも視聴率最低記録

先週まで放送されていた、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の全回平均視聴率が過去最低(13.5%)だったらしい。
かめっ太くん可愛かったのにねえ。
−「ドラマの内容は?」
・・・・・・
−「何故そこで黙る」。
そして29日から始まった「ゲゲゲの女房」の初回視聴率も、過去最低だったという―今回から(朝の地上波放送が)
8時00分スタートに変わり、ますます視聴率が下がりそうな気が(おい)。
アニヲタとしては、実写に混じって随所に出てくるアニメの妖怪さんたちを見るのが楽しみだが。
某巨大掲示板のコメントに「今頃『ゲゲゲ』の担当者が『ビビビビビン!』と殴られてるかも知れない」とあった(笑)。
ねずみ男じゃないんですから。
実家に居るとチャンネル権がないので(汗)愛知に帰ってから、録画したのをまとめて見ます。