ナガシマアンパンマンミュージアム開業日決定

午前中。「それいけ!アンパンマン」(日本テレビ系)を見た後、チャンネルそのままで中京テレビのローカル番組
「ラッキーブランチ」を見る。
それによると、三重県・ナガシマリゾート内「名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク」のオープン日が
4月23日(金)に決まったらしい。
よい子の皆さーん!ついにオープンですよー(このブログにも「アンパンマンミュージアム」についての
検索結果からお見えになる方が山盛りいらした)!
すぐに行くつもりはないが、ほとぼりが冷めたら行ってみたいものだ。
ちなみに、所在地は三重県桑名市三重県と愛知県の県境近く)です。間違えて名古屋市に行かないでね!
東京ディズニーランドが千葉県にある」のと同じですから。
そして。今度は宮城県仙台市にも「アンパンマンこどもミュージアム」の設立計画があるとのこと。
現地のファンの皆さんも注目ー!