名古屋に飛び火・・・JAYWALK中村容疑者の内縁妻とは

昨日、人気バンド「JAYWALK」のボーカル・ 中村耕一容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕された。
それに伴い今朝、名古屋ローカルのニュースショー「どですか!」(メーテレ)で、番組司会の女性タレント・
矢野きよ実さんが番組出演を自粛した。
というのも矢野さんは、中村容疑者と交際しているという「内縁の妻」。一世を風靡したミュージシャンの不祥事が、
意外なところに飛び火した。
−「その矢野さんって、そんなに売れてるタレントなの?」
名古屋のAM・FMラジオからテレビ番組、CMに至るまで、名古屋に住んでいれば彼女の顔を見ない・声を聞かない日は無いぐらい。
東海三県以外ではほとんど知られていない人ですが、現地では様々な分野で活躍するスターです。
中日ドラゴンズ前原博之選手(現・三重スリーアローズコーチ)と結婚していましたが、何年か前に離婚。
高校生になる息子さんが1人居て、中村容疑者の事を「父さん」と呼んでいるそうです。
・アラウンド還暦の転落
一方の中村容疑者は20年ほど前に前妻と死別。もともと神経質な性格だったと周囲の人々は言うが、そうかといって
悪いクスリに手を出していいわけではない。さらに体を蝕まれるだけだ。
独り身の寂しさや持病の痛みを紛らわすために、覚醒剤に手を出す―今後こういう中高年の麻薬・覚醒剤中毒患者
(と、中高年を狙う薬の密売人)が増えてくるかも知れんな。