Imaちゃんの実話

日付が今日に変わる頃。このブログの更新作業をしていたら・・・
我が駄メイド日記に「ミスターザウバー」「名古屋 マジシャン エロ」という検索ワードで、大量のお客様が来訪。
この夜放送された、今田耕司さんのバラエティー番組「今ちゃんの『実は・・・』」(ABC朝日放送)で、
愛知県在住のマジシャン・ミスターザウバーさんの特集があったそうで。
そういえば今年の正月に中京地域のローカル番組にミスターザウバーさんが出ていたのを、この日記に書き留めていた。
「今ちゃんの『実は・・・」』」ウチの地域ではいつやってるんだ?と思い、調べてみたら「毎週水曜24時55分から」。
うそー!もうすぐ、その時間だ!
わくわくテカテカしながら、テレビをつけてチャンネルをメーテレ(朝日系)に合わせる。
今度は深夜番組だし、下ネタマジックが見られるか?と期待していたが・・・この日の名古屋で放送されたのは
「恐妻家・オール阪神夫妻に密着」。何週遅れの放送だよ(がっかり)。
ちなみに。ミスターザウバーが「今ちゃんの『実は・・・』」に登場するのは2度目らしい。