今回のポケモンハッピーセット(と処分品)

今日からマクドナルドの「マックでDS」で「ポケットモンスター金銀10周年記念・ミュウプレゼント」の配信が始まる。
以前「ハートゴールドソウルシルバー」先行配信の時に1匹いただいたが・・・今度は「ダイヤモンド/パール/プラチナ」
でも受け取れるということで、早速いただく。
ところで。前回先行配信の時にもらったミュウは、ポケスロンのパフォーマンスがやたらと高い
(個体差があるのだろうけど)。このミュウのパフォーマンスをガンガン上げてポケスロンに出したら反則だろうか(笑)。
さて。昼飯は「ポケモンハッピーセット」で。アーケードで子供たちに人気のゲーム「ポケモンバトリオ」のパック
ポッチャマ)をもらった・・・実際「ポケモンバトリオ」やらないんだけど、いいんだろうか(笑)。
そして。過去のハッピーセットのおもちゃの“在庫処分品”が1点。「ドラえもんのコロコロスタンプ」・・・て。
2008年の映画ドラえもんのび太と緑の巨人伝」のグッズだ(笑)。コレと同じシリーズの
ドラえもんのペンが、ウチにありますよ。
エラい年代物が出土したな。ずっと店に眠ってたのか。