名場面プレイバック!

昼。たまったブログを一気に更新する作業をしながら「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!
『笑ってはいけないシリーズ』徹底解剖!」(YTV)を見る。
明日31日放送の「年越しスペシャル・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」に向けて、過去のシリーズの
名珍場面をプレイバックするのだ。
関西では「ガキの使い年末スペシャル」の宣伝にエラく力を入れている。でも日本テレビ制作だったような・・・。
それとも単純に吉本興業さんのお達し?
昨年の「絶対に笑ってはいけない新聞社」は見逃していたので(NHK紅白歌合戦を主に見ていたので)、
名場面ダイジェストはありがたいところだ。
今年は紅白歌合戦に見どころが少ないので「笑ってはいけないホテルマン」を見るつもりだ。