タイガー・ウッズの不倫騒動

テレビのワイドショーやニュースショーのトップで報じられる話題は、軒並みタイガー・ウッズの不倫騒動についてである。
ゴルフ界のスーパースターであるタイガー―これまでゴルフでの輝かしい成績のみならず、妻子・家族を大切にする人という
イメージがあった(見てる我々が勝手にそう思っていた)彼が、モデルやストリップ嬢と不倫をしていたというのだ。
これにブチギレたエリン夫人が、ゴルフクラブを持ってタイガーを追いかけまわしたという。ひえー。
時期的には・・・奥様が妊娠中にも浮気してた、ってことだよな。最低やね。
ナイキなどのスポンサーは「引き続き契約を続ける」ということらしいが・・・これで日本の大会に出るときの招待料が
少しばかり値引きされませんかね(無い無い)。