「スッキリ!パイ投げ」配信

日本テレビ系「スッキリ!!」木曜恒例「スッキリ商品開発部」。
PSP用ソフト「みんなのスッキリスペシャル配信ゲーム「スッキリ!パイ投げ」の配信が今日から始まるということで、
ダウンロード方法を実演していた。自宅に無線LAN環境が無ければ、玩具店や家電量販店のゲーム売り場にある
Playstation Spot」でもOK。
また、「芸能人のブログに取り上げてもらおう」ということで、神田うのさんや南明奈ちゃんにゲームを遊んでもらい、
それぞれのブログのネタにしてもらった(笑)。セコい作戦だ・・・。
「スッキリ」メンバーの顔にパイをぶつけまくり、ミス(誰も出てない窓に誤爆する)が少ないほど高得点。
ゲーム終了後の得点はA・B・C・Dの4ランクで表示。それぞれに「超スッキリス」「スッキリス」「まあまあスッキリス」
「がっかリス」が出てくる凝りようで。
また、「謎の男」もどこかに登場するとか。「赤い眼鏡をかけた(南海キャンディーズの山里さんそっくりの)爆弾」が、
そのカギを握っているそうで??