ドラゴンズ婚活シート

名鉄観光が独身男女を対象にした「婚活+野球観戦」のツアーを企画。この日のナゴヤドームの中日−横浜戦に、
165人の男女が集まった。
プロ野球観戦で出会いの場を提供する「婚活シート」は以前にも北海道日本ハムが企画したことがあったが・・・
その時は「女性がすぐ定員に達したのに対し、男性の集まりが悪い」といわれていたらしく(汗)。
今回のナゴヤドームは「予定の120人が3日で埋まり、定員超えになった」とのこと。
試合前に自己紹介をし、球場入りした後は試合中に席替えのシャッフルタイム。
ドラゴンズに声援を送り、参加者が一体となって盛り上がる。結局そのままドラゴンズが勝ち、皆さん気分よく夕食会へ。
しかも!生でドアラとご対面できるというイベントつき。いいなー。
で。今日のお見合いの結果は・・・カップルが14組成立したとのこと。
いいですね。野球観戦デートは楽しいし、同じ宗派(=応援するチームのファン)の人と結婚するのはいいことだ。